もっと活気の溢れた世界にするために、
ライトウェイトなコミュニケーションとAIで、
すべてのビジネスパーソンとすべてのチームをよりスマートにします。
コミュニケーション・プラットフォーム
社内外のコンタクトを一元管理することで、経営も現場も生産性を向上させることを実現。
快適なリモートワーキング環境を実現
様々なビジネス変革を実現。特に在宅や海外勤務、営業強化策など、現場をサポートできます。
各種サポートサービスをご用意
ヘルプデスク他、同じ課題を共有する場、研修や講習会などにもお気軽に参加いただけます。
スモールスタートから始める コミュニケーション・プラットフォームの特長とメリット
PC版、アプリ版ともに簡単!
「ShareTalk」 なら、ちょっとした時間で、カンタンにナレッジワークできます。
最初の一ヶ月はお試し期間
「ShareTalk」はスモールスタートができます。十分な浸透戦略に時間を充てることもできます。
初期設定や変更作業も簡単!
「ShareTalk」は、ディクショナリ機能やデザイン機能により、運用負荷を軽減できます。
マネージメント支援が標準機能
コントロールパネルを活用することにより、ビジネスの変革を加速させることが可能となります。
Macにも対応
「ShareTalk」は、Windowsだけではなく、 Mac の対応も可能となっています。
少しの時間で、会議録や議事録、自身の備忘録も
スマートフォンやタブレットから、いつでもどこでもカンタンに「ShareTalk」。
他のシステムとシームレスな連携
「ShareTalk」は、プラグイン機能により、様々なクラウドサービスと連携可能となります。
アドバイザー・専門家がバックアップ
人事面でも採用が続いています。12月から施行されるストレスチェック制度にも。
スモールスタートから始める お客様の声
浸透しやすかった
製造業 経営企画部 木村さん
2007年頃と違って、既に他のクラウドサービスが活用している背景もあるので、特に在宅勤務や海外勤務者のリモートワークの推進に乗っかることができた。
いつでもどこでも使える
IT業 販売推進部 二反田さん
スマホユーザーがほとんどなので、自席にいなくても使える。イベント会場やお客様先の写真をアップすることで、ライブ感を共有することができる。
直ぐに慣れました
サービス業 人事部 吉井さん
FacebookやTwitterをプライベートで使っていたので、直ぐに慣れた。LINEの使い方についても、オンとオフをわけることができたので、想定外のメリットだった。
コミュニケーションが円滑になりました
金融業 法人担当 平石さん
社内の調整については、先ずは外出先から一報を入れ、社に戻って詳細の説明を行うステップは、コミュニケーション・ロスを減らすことができるようになりました。
影響範囲が大きい
ソフトウェア業 経営 谷村さん
純粋な業務以外でも利用されることが途中から増えた。連絡を取りたかった人や少し距離が開いていた人に対して、気軽に連絡できることもメリットと言える。
情報共有の時間が減りました
通信業 エンジニア 中村さん
プロジェクトのお客様との連絡を、メールから切り替えたところ、過去のやり取りを遡ることができるようになり、互いの進捗度を理解することができるようになった。 スモールスタートから始める ファイルサーバーとシームレスな連携が可能
ファイルサーバー連携と強固なセキュリティ対応について
- 社内のADと連携し、SSOやID同期を実現したユーザー利便性向上や運用コスト削減を実現する「ShareTalk」などの導入支援サービスを提供します。
- F1 : ADユーザーのユーザー情報のみを「ShareTalk」に同期するシナリオ
- F2 :「ShareTalk」へのSSOが実現するシナリオ
- F3 :「ShareTalk」とファイル共有サーバーへのSSOを実現するシナリオ
SFAやCRMとの連携について
- 各クラウドサービスを組み合わせることにより、短納期・ローコストでコンタクトセンターシステムやリモートワーク環境を構築するソリューション提案も可能です。
- M1 : 電話・Webサイト・メールなど、顧客とのタッチポイントの履歴を一元管理
- M2 : SFAやCRMを活用により、顧客情報管理のTCO< 削減と価値の最大化を実現
- M3 : クラウドサービスを活用により、社員情報管理と情報共有力を強化することが可能
クラウド型サービス は、1ヶ月間無料で全ての機能をお使いいただけます。