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もっと活気の溢れた世界にするために、
ライトウェイトなコミュニケーションとAIで、
すべてのビジネスパーソンとすべてのチームをよりスマートにします。

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コミュニケーション・プラットフォーム

社内外のコンタクトを一元管理することで、経営も現場も生産性を向上させることを実現。

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快適なリモートワーキング環境を実現

様々なビジネス変革を実現。特に在宅や海外勤務、営業強化策など、現場をサポートできます。

各種サポートサービスをご用意

ヘルプデスク他、同じ課題を共有する場、研修や講習会などにもお気軽に参加いただけます。

スモールスタートから始める コミュニケーション・プラットフォームの特長とメリット

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PC版、アプリ版ともに簡単!

「ShareTalk」 なら、ちょっとした時間で、カンタンにナレッジワークできます。

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最初の一ヶ月はお試し期間

「ShareTalk」はスモールスタートができます。十分な浸透戦略に時間を充てることもできます。

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初期設定や変更作業も簡単!

「ShareTalk」は、ディクショナリ機能やデザイン機能により、運用負荷を軽減できます。

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マネージメント支援が標準機能

コントロールパネルを活用することにより、ビジネスの変革を加速させることが可能となります。

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Macにも対応

「ShareTalk」は、Windowsだけではなく、 Mac の対応も可能となっています。

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少しの時間で、会議録や議事録、自身の備忘録も

スマートフォンやタブレットから、いつでもどこでもカンタンに「ShareTalk」。

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他のシステムとシームレスな連携

「ShareTalk」は、プラグイン機能により、様々なクラウドサービスと連携可能となります。

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アドバイザー・専門家がバックアップ

人事面でも採用が続いています。12月から施行されるストレスチェック制度にも。

スモールスタートから始める お客様の声

浸透しやすかった

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製造業 経営企画部 木村さん

2007年頃と違って、既に他のクラウドサービスが活用している背景もあるので、特に在宅勤務や海外勤務者のリモートワークの推進に乗っかることができた。

いつでもどこでも使える

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IT業 販売推進部 二反田さん

スマホユーザーがほとんどなので、自席にいなくても使える。イベント会場やお客様先の写真をアップすることで、ライブ感を共有することができる。

直ぐに慣れました

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サービス業 人事部 吉井さん

FacebookやTwitterをプライベートで使っていたので、直ぐに慣れた。LINEの使い方についても、オンとオフをわけることができたので、想定外のメリットだった。

コミュニケーションが円滑になりました

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金融業 法人担当 平石さん

社内の調整については、先ずは外出先から一報を入れ、社に戻って詳細の説明を行うステップは、コミュニケーション・ロスを減らすことができるようになりました。

影響範囲が大きい

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ソフトウェア業 経営 谷村さん

純粋な業務以外でも利用されることが途中から増えた。連絡を取りたかった人や少し距離が開いていた人に対して、気軽に連絡できることもメリットと言える。

情報共有の時間が減りました

通信業 エンジニア 中村さん

プロジェクトのお客様との連絡を、メールから切り替えたところ、過去のやり取りを遡ることができるようになり、互いの進捗度を理解することができるようになった。 スモールスタートから始める ファイルサーバーとシームレスな連携が可能

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ファイルサーバー連携と強固なセキュリティ対応について

  • 社内のADと連携し、SSOやID同期を実現したユーザー利便性向上や運用コスト削減を実現する「ShareTalk」などの導入支援サービスを提供します。
  • F1 : ADユーザーのユーザー情報のみを「ShareTalk」に同期するシナリオ
  • F2 :「ShareTalk」へのSSOが実現するシナリオ
  • F3 :「ShareTalk」とファイル共有サーバーへのSSOを実現するシナリオ

SFAやCRMとの連携について

  • 各クラウドサービスを組み合わせることにより、短納期・ローコストでコンタクトセンターシステムやリモートワーク環境を構築するソリューション提案も可能です。
  • M1 : 電話・Webサイト・メールなど、顧客とのタッチポイントの履歴を一元管理
  • M2 : SFAやCRMを活用により、顧客情報管理のTCO< 削減と価値の最大化を実現
  • M3 : クラウドサービスを活用により、社員情報管理と情報共有力を強化することが可能

クラウド型サービス は、1ヶ月間無料で全ての機能をお使いいただけます。

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