iOSアプリ・Androidアプリ版、Web版にも対応。 スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末で、問題なく利用できます

iOSアプリ・Androidアプリ版、Web版にも対応。
スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末で、問題なく利用できます

移動中や、出張先、また営業の現場では、環境や時間の問題で、PCを利用できないことがあります。

これまでの連絡手段は、電話やメールがほとんどでしたが、1対1対応でしか連絡できず、判断を仰いでいる間にビジネスチャンスを逃してしまう事も…。

「ShareTalk®」なら、スマホやタブレットといったモバイル端末にも、アプリにより標準対応(iOSアプリ・Androidアプリ対応)していますので、ちょっとした空き時間で、スマホのみで、Checkが可能です。

関係者に一度に状況を説明できるばかりか、経営判断を必要とする重要な場面であっても、直接サインパワーのある役職責任者にお伺いを立てる事が出来ます。

「出張中だから」や、「席を外しています」といった返答に振り回される事が無くなります。

もう「上司と連絡が付かないので…」といった事もありません。

「StampFlow®機能」との連携で、業務を効率化

StampFlow®は、「ShareTalk®」を使った業務を、さらに効率化させる頼れるシステムです。

弊社独自のアルゴリズムにより開発されたAI(人口知能)により、「ShareTalk®」に入力された様々なメッセージや情報(ソース)を解析、エッセンスを抽出。
Ticket(チケット)」として蓄積します。

ビジネスにおいて、御社であらかじめ定められたルールや、決まった処理を行う場面が発生した場合、これら「Ticket」に基づき、最適な返答を(全関係者に対し)半自動的に処理を行い実行するシステムが、「StampFlow®機能」です。

StampFlow®」の自動処理は、適宜ユーザに確認を取りながら行われ、最終的にclose状態となった各状況に対する最適な処理を学び、「Ticket(チケット)」に反映させます。

各「Ticket(チケット)」の状態は一覧表示され、システムが判定した、緊急性と重要性を考慮した優先順位にしたがってソート(並び替え)がなされます。

例えば…

経営サイドは、「StampFlow®」が判断した順番に従い、各チケットを的確に処理することで、現場からの様々な声に迅速に判断を下すことが可能です。

各部署やグループ間では、現場での様々な案件に対する「Ticket(チケット)」を参照することで、「状況に応じた対応」をシェアすることができ、現場対応を統一させ、顧客に対し、最適な提案が行えます。

使えば使うほど、賢く進化する「StampFlow®」は、「ShareTalk®」と共にお使い頂くことで、御社の社内コミュニケーションを、劇的に変えてご覧にいれます。

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